たこやき、2個目

こんばんわ。たこやきです。

外は大荒れの前兆です。

みなさん、天候には気をつけて下さい。

 

 

詳しい私のプロフィールとか、色々書いていこうと思います。

その前に。

 

このブログでは、「障害」の表記について、

基本的には「障がい」とします。

「障害」表記にする場合もありますが、正式名称などに「障害」が

使われている場合のみ、漢字表記にします。

あらかじめご了承ください。

 

私個人の主義とは違いますが、これも合理的配慮の一環だと

笑って過ごしていただければ幸いです。

 

では、改めて私のプロフィールの詳細を。

  •  好きな食べ物 : 全部
  •  趣味 : 買い物、料理、カラオケ、ゲーム
  •  今やっているゲーム : タクティクスオウガSFC版)
  •  好きな歌手 : 特に好きなのはAngela石川智晶
  •  カラオケの持ち曲 : 蒼穹、スイッチが入ったらなど
  •  担当ボカロ : 巡音ルカ

です。

あ、たこやきももちろん大好物ですよw

 

酒は水分と書いてしまうと怒られそうなので書きませんが、

かなりの呑んべぇにして、大食漢です。

でも今は限られたときにしか自分から飲みません。

当然ですが。

 

ゲームははいくらすぷれーやーらしいです。

え、FC版のFEで、全キャラクラスチェンジ完了&

LVMAXくらい普通にやりますよね??←

 

職歴は営業やったり力仕事やったり、結構ばらけています。

今年中にはまた社会に復帰したいです。

 

そんなこんなで、2個目でした・